Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

私の現状(FX編)

私のFXとの出会いは,今からおよそ1年前に遡る。

当時,私は転職をして,収入が下がってしまったことから,投資や副業により,減少した収入を賄う必要を感じていた。

そんな時,怪しげな副業セミナーの広告を見つけた。副業の内容について全く触れず,初心者でも稼げるとか,手間がかからないとか,そんなことが書いてあった。無料だというので,私は参加することにした。

そのセミナーで紹介されたのが,FXだった。いやいや,副業じゃねーだろと思いながら,説明を聞くうち,お金を稼ぐ手段としては大いにアリだと考えるようになった。

結局,私は,そのセミナーを主催していたFX塾には参加しなかったのだが,FXというものに大いに興味を持った。今までは,そんなリスクが高そうなものには触るものかと,詳しく調べることすらしなかった。だが,小資金で稼ぐ投資(投機)と考えれば,これはなかなかに素晴らしいものだと考えるようになった。

 

私は,FXの証券口座を開設し,5万円を入金した。およそ一か月で,5万円は6万円になった。

当時,ドル円の上昇相場で,押し目買いで簡単に稼げた。

だが,上昇相場はいつかは終わる。

私は初めてのドカン負けを食らった。

その後,勝っていた時のように押し目買いを試みるもうまくいかない。

トレーダーのブログを読んで,ポンドが下落するというので売ってみたら,とんでもない負けをくらった。

私はどうしていいかわからなくなった。

そんな時,見つけたのが及川さんのブログだった。

fxism.jp

 

疲れてきた。

ここからがむしろ本題のつもりだったのだが。

私は及川式と出会い,今年の1月から始まったTRIBEという有料口座に参加して,ようやく勝てるようになった。

しかし,どうやらそれは勘違いだったようで,大負けを食らう。

ここで口座履歴を乗せようと思ったのだが,それも面倒になった。

端的に言えば,8割の資金を失った。5万円が1万円になってしまった。

 

そんなとき,リオン式の口座が発売となった。

リオン式についても述べようと思ったが,やはり面倒になった。

とにかく私は,これからそのリオン式を用いて勝っていく。

昨日,リオン式の全講義動画を視聴した。

今日からはいよいよ実践である。

時間帯は20時から24時のニューヨーク時間前半。

通貨ペアはポンドドル。

 

まずはデモ口座でリオン式の感覚を掴む。

そして9月,夏枯れ相場が終わって相場が動き始めるころ,デモ口座の残高を2倍にすることに挑戦する。

首尾よく成功すれば,証拠金を追加したうえで,実弾でリオン式を試す。

毎月倍々で増やしていくつもりだ。

 

リオン式が私の反撃の嚆矢だ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 月額480円からのパワフルで高速なクラウドレンタルサーバ
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BK2FA+84XAEQ+3JTE+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━