Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

3月1日のトレード ゴールド

 

ゴールドのトレードをやってみた。

感覚としては,悪くない。

ボラがものすごいが,めちゃくちゃ早く動くとか,変な動きをするということはなさそうだ。普通にやって普通に勝てるという手ごたえを得た。

今後,しばらくはゴールドをやってみたい。

 

f:id:Cooma:20210302081809p:plain

1回目のトレード

5分足ミドル下抜けでエントリー。ショート。

ところが戻されてしまい,損切に。

 

f:id:Cooma:20210302082015p:plain

2回目

再び5分足ミドルを下抜けたのでショート。

今度はしっかり利が乗った。

22時の時間切り替わりで利確。

よいトレード。

 

f:id:Cooma:20210302082144p:plain

3回目

流れが変わったとみてロング。

しかし,1時間足ミドルタッチで再び下がってしまい,損切。

ちょっと欲張ってしまった。

1時間足ミドルタッチで十分な利益だった。

ボラが出るのだから,利確は早めで全く問題ない。伸ばさなくていい。

 

結果として,一日の収支はマイナスだった。

だが,手ごたえを感じたので,ゴールドをもっとやりたい。

 

前回

2月26日のトレード 月末だからと無茶をした - Coomaの日記

次回

3月2日から4日のトレード - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記