Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

6月15日から17日のトレード

 

f:id:Cooma:20210618084226p:plain

15日1回目

戻り売り失敗。

ドテンして取り戻した。

2回目のスクショは撮れていなかった。

この日はプロコンの調子が悪く,画像保存がうまくいかなかった。

 

f:id:Cooma:20210618084517p:plain

16日 

レンジを上抜けたのでロング。

しかし,戻されてしまった。

相変わらず増玉が下手。

R1を抜けたとの判断で増玉しているのだが,抜けただけでは増玉の根拠としては弱いのかも。最もいけないのは,増玉した玉がマイナスになっているのに持ち続けてしまったこと。増玉したら早めに損切しないといけない。できないなら,増玉はすべきじゃない。

そして,私はたぶんできない。

 

f:id:Cooma:20210618084827p:plain

17日

S1下抜けでやってみたが,ダメだった。

この後,結局下げていたが,もう寝ている時間で,私には獲りようがなかった。

まさか放置もできないし。ボラがありすぎるのだ。許容できる損失じゃなかった。

この日はチャンスがなかったということだ。

久々に日ベースで連敗。早く取り戻したい。

 

前回

6月14日のトレード - Coomaの日記

次回

6月18日のトレード - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記