Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

11月24日,25日のトレード

 

f:id:Cooma:20211126081359p:plain

24日 決済時

久しぶりにゾーンハンターを使用。

MAから,レンジ付近で指値を入れた。

残念ながら二玉しかヒットしなかったが,しっかり伸ばして十分な利益になった。

当日の安値を更新したものの,実体のないローソク足が出てしまったので,撤退した。

この後勢いよく下がる展開にはならなかったので,いい判断だった。

 

f:id:Cooma:20211126081629p:plain

25日 決済時

レンジ上限付近からショートし,S1手前で利確。

入ってすぐ戻されたとこで一玉足せたのはよかったが,その後,中途半端な戻りで足したのは余計だったかもしれない。

この後,最後に足した玉と,最初に入った玉を一玉伸ばしてオーバーナイトしたが,建値にストップを入れていたら,決済にされていた。

 

勝ててよかった。

今後もこの調子で。

 

前回

11月23日のトレード 伸びない - Coomaの日記

次回

11月26日のトレード 久々のやらかし - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記