Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

12月の目標

 

 

 

 

 

早いもので,もう,今年も一カ月を切ってしまう。

今年の実績はどうやらマイナスで終わりそうだが(甚だ残念である),11月の成績に限ってみれば,実に素晴らしいものだった。

 

f:id:Cooma:20211201075604g:plain

エクイティカーブ

いまだかつて,これほどきれいな右肩上がりのエクイティカーブがあったろうか。

どうやら,ブレイクスルーが起こったらしい。

全トレードの勝率で見ると,6割弱に過ぎないが,日ベースでは18勝4敗。なんと8割を超える勝率だ。

さすがに,これが偶然ということは考えにくく,私は勝てるようになったのだと思う。

長かった。ここまで,実に長かった。そして,まだまだこれからだ。

なんせ,損失を取り戻してさえいないのだから。

 

今月の目標は,おごらずに,今までのトレードをしっかり継続すること。

これにつきる。これができていれば負けない。負けなければ,お金はガンガン増える。

 

前回

11月の目標 - Coomaの日記

次回

1月の目標 - Coomaの日記

まとめ

目標 - Coomaの日記