Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

5月10日から13日のトレード

 

5月10日のトレード 1回目のトレード エントリー時

MAに乗ったと見てロング。

しかし,見立てが悪かったようだ。

 

10日 1回目のトレード 決済時

あえなく損切。

ドテンショート。三尊ができている。

 

10日 3回目のトレード 決済時

2回ショートして2回とも損切に。

1回目のショートで負けた時点で終わりにするしかなかった。

またしてもルールを守れなかった。

 

11日のトレード

指標発表後,長い下ひげを出したが,ここから上昇はないと見てショート。

ひげ先手前で利確。

これも及川式の習いある形。

 

12日のトレード

あまりに下がってしまい,入り場がなかった。

逆張りロングをするも2連敗。

 

13日 1回目のトレード 決済時

安値切り上がりでロングしたが,MAを抜けきらず,損切。

フライングになってしまった。

引き付けて入らなければ。

 

13日 3回目のトレード 決済時

もう一度ポンドドルをやったが,確信が持てずにいたところ,建値に設定したストップに引っかかったのが2回目。

そして,オージーが下がってこず,ショートはしにくいと思っていたところ,ポンド円がいい形だったので入ってみた。

すると,ものすごく伸びた。

眠かったので利食ってしまったが,この直後にドカンと伸びた。

まあ,しかたない。

 

前回

5月9日のトレード - Coomaの日記

次回

5月16日,17日のトレード - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記