Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

10月4日から7日のトレード

 

4日1回目のトレード 決済時

ロングして上に行ってくれたのに引っ張ったら戻されてしまった。

いつものように3玉入っていればさっさと利食えたのだが,ややおっかけなので一玉だけにしたのが裏目に出た。

 

4日 3回目のトレード 決済時

下げ止まったと見てロングしたのが2回目。

5分足ミドル(薄ピンク線)でおおきな上ひげ陰線となり損切。

ドテンショートしたのが3回目。

さっさと利食っていれば何事もなかっだはずだが,ついに反発して損切。

 

4日 4回目

ずっと上目線でいた。

ニューヨーク時間になって,ついに上げ始めたところでロング。

そのまま引っ張って翌朝に利食い

ようやく引っ張って成功した。

 

5日

ポンドドルの戻り売りを狙っていたが,全然戻ってくれなかった。

ようやく陽線からの上ひげ陰線の形が出たところでショート。

あっさり利食い

一玉伸ばしたが,建値で決済。

 

6日

追っかけなので2玉で。

1玉はさっさと利食い,もう1玉を引っ張った。

 

7日

雇用統計。

やる気はあまりなかったが,チャートを見ていると,いかにもドルが強かったので,ポンドドルをショートして,戻ったところで足していった。

額面で満足できるところで利食い

 

前回

10月3日のトレード - Coomaの日記

次回

10月10日,11日のトレード - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記