Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

11月21日から25日のトレード

 

21日

手ひどくやられた。

前日の指値が残っており,よくわからん損失からスタートしたせいで,ガタガタになった。

1回目がダメだった時点で終わりにするしかなかった。

とてもじゃないが,ドテンはできなかった。

 

22日 1回目のトレード 決済時

いいところで入れたと思う。

一玉伸ばしたが建値で決済。

 

22日 2回目のトレード 決済時

もどったところで再ショート。

これもいいトレード。

ここで終わっておくのだった。

前日の失敗のせいで,ついつい頑張ってしまった。

 

22日 3回目のトレード 決済時

5分足ミドル(薄ピンク線)を下抜けたところでショートしたのだが,その後上へ行かれてしまい,損切。

 

22日 4回目

その後,上ひげを出したので再度ショート。

取り返した。

ここで終わっていれば。

 

22日 5回目

玉を入れすぎた。

いかにもな下ひげが出たので強気に入れてしまった。

反省しなければ。

 

23日

 

午後出かける予定だったので,いつもはやらない時間にトライ。

ユーロオージーいい感じの形だったのでショートしてみた。

玉をたくさん入れてしまったので早めの利食い

結果的には,もう少し伸ばしてもよかった。

 

24日

チャート形状でポンドオージーを選択。

5分足75SMA(紫線)で利食い

一玉伸ばしてみたが,ダメだった。

 

25日

やはりチャート形状でショート。

伸ばさないで全利確。

 

前回

11月14日から18日のトレード - Coomaの日記

次回

11月28日から12月2日のトレード - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記