Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

6月4日のトレード 指標で勝った

 

昨日は雇用統計。

ドル買いだと思っていたが,実際にはドルが売られた。

方向は思っていたのと違っていたものの,値動き自体はとても分かりやすく,あっさりと勝つことができた。

指標でトレードして勝ったは初めてかもしれない。

 

f:id:Cooma:20210605093002p:plain

エントリー時

21時半になるとドルがいきなり売られた。

ユロポンの関係は微妙なところで,ポンドが特別強いわけではなかったが,ポンドドルも上に行くと判断。

ひげを付けてちょっと戻ったところで入った。

 

f:id:Cooma:20210605093228p:plain

途中経過

途中,戻されたところで増玉。

反転して下がる流れには見えなかった。

 

R1到達で二玉利食った。

そして,R1をはっきり抜けたのでさらに増玉。

 

f:id:Cooma:20210605093535p:plain

決済時

キリ番手前で全決済。

ここは前日高値付近でもあり,これ以上は持てないと判断。

このあと,まさしく上昇がストップしており,最高の利食いとなった。

 

これまで,指標ではさんざんな目にあってきたが,昨日はイメージ通りのトレードができた。

やっぱり,指標だからといって,トレードをしてはいけないわけじゃない。

チャンスがあれば狙っていい。

それにしても,なんとわかりやすい値動きか。

毎日こんなならいいのに。

 

前回

6月2日,3日のトレード - Coomaの日記

次回

6月7日のトレード - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記