Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

私の現状(彼女編)

リソース拡張自在のクラウド型レンタルサーバー

私は,10代のころは全くモテなかった。

20代前半は,勉強に励んでいたら,恋愛をしている暇なんかなかった。

就職して,時間的な余裕ができて,マッチングアプリを始めた。

それなりにマッチングしたし,実際に会うこともできた。

だが,彼女はなかなかできなかった。

 

そこで,昨年の2月,思い切って高額な(40万くらいだったか)コミュニケーションスクールに入った。すると,2か月ほどで彼女ができた。人生初の彼女だった。

 

しかし,今年の1月に別れを切り出された。

気持ちが冷めたとのことだった。

納得はいかなかったが,どうにもならないのだということは私にも理解できた。

結局,彼女と深い仲になることはできなかった。

泊りの旅行の予定が台風でキャンセルになったり,彼女の仕事が忙しくなって会えなくなったり,どうにもうまくいかなかった。彼女の言葉を借りれば「めぐりあわせ」だそうだ。

それでもチャンスはあったはずだが,つかめなかった。

 

そして再び,マッチングアプリで女性にアプローチし続ける不毛な日々が始まった。

コロナが流行って誰とも会えない時期もあったが,何人かの女性とはデートすることができた。

しかし,一度も2回目のデートに進めていない。

コミュニケーションスクールの効果は1年ほどで失われてしまったのだろうか。

私には何かが足りない。それが何かは自分ではわからない。

仕方がないので,元ホストの方が作成した恋愛マニュアルを購入し,それ実践して,あとは数をこなすことにした。なにやらスカイプで相談することもできるようだ。

 

マッチングアプリを続けてはいるが,メッセージのやり取りが面倒になった。

デートに誘う前にメッセージが返ってこなくなることもある。あまりにも不毛だ。

そこで,「いきなりデート」という,メッセージのやり取りが不要で,いきなり会う約束ができるアプリを使うとにした。

 

今後は,月2回程度,新しい女性とデートし,恋愛教材の内容を実践し,その成果を検証していこうと思う。

正直なところ,まずはFXで勝ちたいと思っているため,こちらの話題は少なめになるだろう。彼女は気長に作ろうと思っている。