Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月29日のトレード あっさり

いままでこんなに楽に勝ったことがあろうか。 今日はあっさり下がった。 含み損の時間がほとんどなかった。 ストレスフリー。 最高。 エントリー時 MT4を開くと,レートがMAの束を抜けたところで,やや遅れているが,チャンスのように見えた。 秒でショート…

10月28日のトレード 自制

▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】 ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く! キレイになりたいあなたを応援いたします。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BO781+AKG0C2+1HK2+2TAOV7 どうみてもチャンスのはずだった。 200pips勝ててもおかし…

10月27日のトレード

ロリポップ! ロリポップ! 1回目のトレード エントリー時 チャートを見始めたとき,なんともいえない形状で,4時間ミドルで反発するならチャンスがあるかと思い,しばらく放置していた。 そしたら,いつの間にかきれいに4時間ミドルで反発しており,5分…

10月26日のトレード 勝ち逃げ最強

あまり美しいトレードではなかった。 いくらでも勝つチャンスのある展開なのに,負けかけた。 でもプラスで終われた。 勝ち逃げ最強。 及川先生の金言を守った。 1回目のトレードエントリー時 少し見立てが悪かったかもしれない。 4時間ミドル以外はMAが下…

10月23日のトレード やや慎重なトレード

週末に更新するつもりが,いつの間にか時間が無くなって,月曜に書くことになってしまった。 1回のトレードエントリー時 17時くらいからチャートを見ていると,いい感じの戻りめだっだ。 あとは,上げどまりでエントリーするだけだったのだが,どこで上げ…

10月22日のトレード チャンスをとらえた

一生で一番輝く結婚式・挙式に『ブライダルエステ』エルセーヌ 久々に,まっとうなトレードで勝つことができた。 1回目のトレード エントリー時 チャートを見ると,上昇が終わり,もみあいになった後,下がってきたところだった。 この後下がる余地が大きい…

10月21日のトレード ゾーン失敗

wpX(ダブリューピーエックス) エントリー時 4時間足の水平線付近かつレンジ上限付近で上げ止まったので,ゾーンエントリー。 得意な形で,それなりに自信があったのだが… 決済時 ぐうの音も出ない。 さんざんもみ合った挙句に,上抜けしてしまった。 もみ…

10月20日のトレード MT4を閉じたらよかったんだ

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】 1回目のトレード エントリー時 チャートをみると,上げ止まって,5分足ミドルを下抜けたところだった。 しかし,何もないところで止まっているのと,…

10月19日のトレード 見誤った

強気に行き過ぎて失敗した。 特に2度目は冷静とは言えなかったかもしれない。 1回目のトレード エントリー時 ずっと上げ続けて,ようやくミドルを割ったところでエントリー。 ここはキリ番が近いので,キリ番付近で上げどまったと判断。4時間足のレンジ上…

リオン式とは②

ゾーントレードとは ゾーンハンターとは 環境認識の重要性 終わりに (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ゾーントレードとは ゾーントレードの意味については前述した。 ゾーントレードとはどういうことか,実際のトレードの画像を見てもら…

10月16日のトレード 冷静さを欠いた

Xserver Business 乱高下して,冷静さを失った。 いくらでもプラスで終われたのに,最終的に大きな負けとなった。 久々に反省すべきトレードだった。 1回目のトレード エントリー時 ここ一日くらいはずっと下げ続けており,チャートを見はじめたところでは,…

10月15日 意地が通った

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓ ┃ とにかく早い者勝ち! ┃ ┃https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BK2FA+85IQ0I+50+2HENWZ ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 今日のトレードが,正しいトレードだったかと問われたとして,自信をもって正しかったとは言えない。 結果は爆益だが…

10月14日 なぜこんなにロングが強いのか分からない

Z.com WP 1回目のトレードエントリー時 昨日からずっと下げていた。 昨日の20時の時点では,ボラが全然なくて,チャンスに見えなくてエントリーできなかった。 で,今日のチャートを見始めた時点では,日足ミドルにまで到達し,そろそろ下げ止まるのでは…

10月12日のトレード やるんじゃなかった

低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容量100GB WordPress専用高速サーバー Z.com WP エントリー時 今日は米国市場が休場なので,トレードはしないつもりだった。 しかし,いかにもな形状が現れたので,やってみた。 レンジを…

リオン式とは①

// 一生で一番輝く日にしたい『ブライダルエステ』エルセーヌ はじめに リオン式とは リオン式の特徴 終わりに はじめに このブログをはじめてもう2カ月近くになる。 できれば毎日更新したいと思っているので,土日には,これまで私が学んできたことのアウ…

10月9日のトレード 利確すべきだった

★月々100円(税抜)からのオンラインショップ運営! 高機能カート・クレジット決済も簡単導入。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BO781+A9Q7G2+348+65EOJ 大きな含み益だったのに,戻されて損切になるほど悔しいことはない。 今日はそんな感じだった。 エ…

10月8日のトレード 完全敗北

▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】 ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く! キレイになりたいあなたを応援いたします。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BO781+AKG0C2+1HK2+2TAOV7 今日は負けた。 見立てが悪かったのかもしれないが,しょうが…

10月7日のトレード 戻り売り

エルセーヌ☆若々しさの秘訣はお肌の浄化『光フェイシャル浄化コース』 1回目のトレード チャートを見ると,すでに大きく下がっているので,戻り売りになるかなぁと思ってみていた。 すると,日足ミドルを下抜けた。 これはドカンと下がるか? と思って入っ…

10月6日のトレード やはり下げだった

1回目のトレード MAの束を抜けたので,強気に3玉入った。 しかし,結局反発し,75SMAの上に乗っかってしまった。 切らざるを得なかった。 3玉では,前回高値まで持つわけにはいかないと判断。 高値も安値も切り下がっており,下げだとは思っていた。 し…

プライバシーポリシー

下記,「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので,ご一読願います。 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Go…

10月5日のトレード 方向感がない

エントリー時 水平線付近で上げどまり,5分足ミドルを下抜けたところでエントリー。 75SMA,1時間足ミドル,200SMAが密集しており,このままこれらをぶち抜いたら相当おいしいと思ってみていた。 決済時 見事に反発し,ダブルボトムのような形状に。 …

10月2日のトレード 引き分け

1回目のトレード ミドルを一度上抜けてから,また下抜けたところでエントリー。 75SMAで反発して損切。 2回目のトレード 水平線手前で上げどまったのでゾーンエントリーするも,刺さったのは二玉のみ。 指標発表前だったのでトントンで終わり。 3回目 …

10月1日のトレード 激しい値動き

今日は欧州時間でものすごい下げが発生したので,その後はノーチャンスかもと思っていた。 だが,20時ごろに急激な上昇が起き,上げどまりでのゾーンエントリーを想定した。 そして,狙い通りになった。 決済時 ゾーンハンターがピタリとハマった。 ①水平…

10月のトレードの目標

今日から10月。 10月の目標を決めておきたい。 なお,昨日は全然ボラがなくて,ずっとレンジだったのでトレードを見送った。 私が寝てから動いていたようだが… さて,9月の目標は,デモ口座の残高を倍にすることだった。 9月のトレードの目標 - Cooma…

お問い合わせ

読み込んでいます… Xserver Business