Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

4月3日から4月20日のトレード

 

ずいぶん時間が空いてしまった。

忙しかった。

ブログを書くのがおっくうになってきたというのもある。

実は,短期のトレードでは全く勝てておらず,ブログに書いていない長期トレードで利益を得ている状況である。

もう,やめてしまおうか。

しかし,せっかくここまで続けてきたのだから,という気もする。

もうちょっとやろうと思う。

さて,前置きが長くなった。

 

4月3日

下の方で売って失敗。

 

4月4日

2連敗。

 

4月5日

大きく勝負した。

 

4月6日

トレンドラインを抜けられてしまった。

 

4月7日

いい感じの形に見えたが,指標でやられてしまった。

 

4月11日

陽線が出て,終わってしまった。

 

4月12日

戻り売りを仕掛けるも3連敗。

往生際が悪かった。

 

4月14日

戻り売り大成功。

 

17日

天井を狙い撃ち。

 

18日

レンジ上限から。

 

19日

ちょっと中途半端なところをやってしまった。

さっさと寝るべきだった。

 

21日

1勝3敗。

チャンスと思ったところがチャンスじゃなかった。

 

前回

3月27日から31日のトレード - Coomaの日記

次回

4月24日から28日のトレード - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記