Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

7月7日,8日のトレード

f:id:Cooma:20210708201905p:plain

7日 一回目

通貨の相関から,ポンド円のロングをやることに。

PP突破でロングしたが,不発。

増玉までしていたので悔しかった。

 

f:id:Cooma:20210708202216p:plain

7日 二回目

ドル円が上がっていたため,ボンドドルは伸びないと思っていたが,PPを超えてきたのでやってみることに。

しかし,結果は惨敗。

 

f:id:Cooma:20210708202740p:plain

7日 三回目

なんとか取り戻そうと,玉を入れてみたが,やはりだめ。

ちっとも上に行かない。

 

そうすると,下ではないか。

はっきりと高値を切り下げた。

ということでドテン。

 

f:id:Cooma:20210708203034p:plain

7日 四回目

この日,プラスで終えるためには,玉を入れるしかない。

ほとんど禁じ手みたいなものだ。

これで失敗したら破産だ。

だが,勝つにはこれしかなかった。

20玉入れて勝負した。

 

結果だけ見れば勝利。

しかし,こんなの正しいやり方であるはずもなく。

もう,二度とこんなのはごめんだ。

 

f:id:Cooma:20210708203633p:plain

8日 エントリー時

時間帯は微妙だが,チャート形状からはやってみたいように思った。

MA付近まできて,抜けられなかった次の足が陰線。

ショートしてみた。

 

f:id:Cooma:20210708203847p:plain

8日 決済時

狙い通りの値動き。

実に気持ちのいいトレードだった。

時間帯が微妙なので,早めの利食いを心がけた。

 

前回

7月6日のトレード ドテン - Coomaの日記

次回

7月9日のトレード 密集MAからの離れ - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記