Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

12月13日のトレード ひさびさの勝利

 

ようやく勝つことができた。

ほんのちょっぴりの利益。

これでいいのだと思う。

 

f:id:Cooma:20211214083952p:plain

エントリー時

ダブルボトムを形成し,1時間足ミドルも抜けたので,ロングした。

時間帯に不安はあったが,持っていれば,いずれは上に行くと見た。

果たしてその通りになった。

 

f:id:Cooma:20211214084235p:plain

決済時

途中,戻されて,あわや損切となったが,ぎりぎり踏みとどまった。

ナンピンした玉は残して,先に入った条件が悪い玉は建値付近で決済してポジションを軽くした。結果的には必要なかったが…

 

一番上の水平線を超えてくれなかったので,中途半端ではあったが,利食ってしまった。

 

この日は,連勝していたころの勝ち方ができていたように思う。

これを継続したい。

 

前回

12月10日のトレード 指標 - Coomaの日記

次回

12月15日のトレード 勝てない - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記