Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

2月14日、15日のトレード

 

f:id:Cooma:20220216211529p:plain

14日3回目のトレード 決済時

三回ショートをして,最後だけ勝ったという日。

もっとひきつけて入らないといけない。

 

f:id:Cooma:20220216211652p:plain

15日 2回目のトレード 決済時

MAタッチでショートするも,ぬけられてしまい,損切。

ドテンしたが,やはり下だった。

そもそも、直前の高値までは行く可能性があった。

MAから高値に引いた水平線までゾーンエントリーをしていれば楽に勝てていた。

 

f:id:Cooma:20220216211856p:plain

15日 3回目のトレード 決済時

MAからの離れをうまくとらえることができた。

これで終えていれば微損で済んだ。

 

f:id:Cooma:20220216212027p:plain

五回目のトレード 決済時

もはや,なにをやっているのか分からない。

またしても,戻る範囲を見誤った。

引き付けて入ることを意識したい。

また,逃げるチャンスはあったわけで、ボラが出にくい傾向が見て取れるのだから、早めの利食いを心がけねばならなかった。

 

f:id:Cooma:20220216212247p:plain

7回目のトレード 決済時

ここまでコテンパンにやられることもめずらしい。

展開としては,大体同じ。

相場の環境に合ったトレードができていない。

 

もう開き直るしかない。

取り返そうなどとせず,普通のトレードを積み重ねるしかない。

 

前回

2月8日から11日のトレード - Coomaの日記

次回

2月16日、17日のトレード - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記