Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

5月31日から6月3日のトレード

 

31日 1回目のトレード 

ショートしたが,ダメだった。

通貨の相関からあまり期待できないとは思っていた。

さっさと撤退する勇気を持ちたい。

 

31日 2回目のトレード 

なんとか取り返せた。

 

6月1日

遅行スパンがローソク足で止まったように見えたので入ったのだと思う。

 

2日 1回目のトレード 決済時

なにをやっているのかという感じ。

通貨の相関からやりたくなってしまったのだろうか。

 

2日 2回目のトレード 決済時

ポンド円の押し目買いが成功。

 

2日 3回目

やってしまった。

 

3日 2回目

ショートしたが上に行かれ,ドテンするも伸びないので撤退。

 

3日 最後のトレード

戻り売りを仕掛けるも失敗の連続。

結局MAの束まで来た。

なんとかショートで獲った。

 

前回

5月27日のトレード - Coomaの日記

次回

6月6日のトレード - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記