Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

8月23日のトレード

 

エントリー時

5分足ミドル(薄ピンク線)からの戻り売りを検討していたが,上に乗っかったのでロングすることに。

オージーは東京時間で下がり切って,上げ始めているように見えたが,はっきりとしていなかった。また,遅行スパンはまだローソク足の下にあったし,あまり自信のあるトレードではなかった。

東京時間から欧州時間の切り替わりで流れが逆転する可能性に懸けた。

 

決済時

果たしてそのようになった。

エントリー直後から陰線を連発し,これはダメかと思ったところで上がった。

動きの変化が急激で,ひやひやさせられた。

ある程度決め打ちでないと入れなかったと思う。

一玉伸ばしたが建値で決済された。

しかし,この後高値を更新していた。

 

前回

8月22日のトレード - Coomaの日記

次回

8月24日のトレード - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記