Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

12月27日から30日のトレード

 

27日

ポンド円のロングを狙うも,不発。

 

27日②

ポンドドルのロングでなんとかはっきりとしたプラスに。

伸びることを期待したが,それほどではなかった。

 

28日

高値付近から仕掛けて,なんとか獲ることができた。

やられたら仕方ないという気持ちで足せたのがよかった。

 

29日1回目

ダブルトップになって下がると見ていたが,上へ行かれてしまった。

ドル買いと見ていたので,その後もショートを仕掛けるも不発。

狙いをポンドドルに変更。

 

29日3回目

仕掛けが早かった。

前回高値で止まると見ていたが,そうはならなかった。

その前の高値まで行くことを想定できていなかった。

見立てが甘かった。

だが,どこかで大きく下がるという見立て自体は間違っていなかった。

 

29日4回目

やられたらやり返す。

倍返しとはいかなかったが…

それにしても,あわただしいトレードだ。

もっと落ち着いてトレードしたいものだ。

 

30日

ごく普通の戻り売り。

昨年最後のトレード。

時間をかけたくなかったのであっさり利食い

 

前回

12月19日から23日のトレード - Coomaの日記

次回

1月3日から6日のトレード - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記