Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

2020-09-29から1日間の記事一覧

9月29日のトレード 思惑が外れたときどうするか

1回目のトレード MA密集からの下抜けでエントリー。 だが,5分足ミドルを上抜けてぐいぐい上がった。 途中,MAに当たったところで追加したようだ。 直前高値を超えたところで損切。 こういうときは,そんなこともあると思ってさっさとトレードを終えるのが…

9月28日トレード 逃げ回るトレード

1回目のトレード レジスタンス付近で上げどまり,いかにも下がりそうな形だったのでゾーンハンターを使用。 しかし,指値に刺さったのは一玉だけで,するっと下げてしまった。 5分足ミドル下抜けで成行エントリー。 戻りが高値を超えないことを確認して2…