Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

6月24日,25日のトレード

 

所用で更新が滞った。

まぁ,私のブログの更新を楽しみにしている人などいるはずもないが。

 

さて,24,25日と連勝した。

ちょっと危ないというか,お粗末なトレードではあったが。

f:id:Cooma:20210628191008p:plain

24日 一回目 途中経過

 

指標を待ち構えていた。

もちろん,こんなに動くとは思っていない。

サポートを下抜けたので強気にショート。

指値も引っかかって,成行でもさらにもう一玉入れたのかな。

図のところで半分くらい利食った。

全部利食うべきだった。

もうこれ以上狙う必要はなかった。

 

f:id:Cooma:20210628190902p:plain

24日 1回目 決済時

勝ってはいるんだが,なんとも気分が悪い勝ち方だった。

増玉した分が損切になってしまった。

それでもここで終わっていればよかったのだが,この後もグダグダトレードして利益がずいぶん減ってしまった。

反省する。

 

f:id:Cooma:20210628191508p:plain

25日

MAを上抜けたのでロングしたが,ずっと下目線でいたのと,なにか不穏なものを感じたので(4時間ミドルを抜けなかった),早々に撤退した。

この判断は正しかったようで,この後,これ以上は上がっていなかった。

 

さて,日ベースで2連勝で収支はプラスになった。

この調子で行きたい。

 

前回

6月23日のトレード - Coomaの日記

次回

6月28日から7月1日のトレード - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記