Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

6月13日のトレード

 

1回目のトレード 決済時

ポンドの指標で下がったところをショート。

遅行スパンがローソクを下抜けたので自信を持っていた。

 

ここで終えておくんだった。

 

2回目のトレード 決済時

さらに行くと思ったが,全然そんなこともなかった。

さっさとMT4を閉じないとだめだ。

 

4回目

戻り売りをしたが,早かった。

 

5回目

ルール上は撤退しないといけないのだが,口座を吹っ飛ばす覚悟でエントリー。

いつもならこういうことをすると本当に口座を吹っ飛ばすのだが,このときはなにやら冷静だったように思う。

75SMAを一度下抜けて戻りが超えなかったところで入っているので,エントリー自体は良いエントリーだった。

 

もはや勝って終わるのは無理と思っていたが,思いがけず下がる勢いが強かった。

19時で利食い

この後さらに下がっていた。

 

今日は幸運だった。

次はこうはいくまい。

本当に気を付けよう。

勝ち逃げ最強。

 

前回

6月7日から10日のトレード - Coomaの日記

次回

6月14日のトレード - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記