Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

デートについて6 いい感じか

独自SSL 詳細はこちら

久しぶりにデートに行ってきた。

今回の子は,withで知り合った最後の子だ。

withは止めてしまった。

もう今は何もマッチングアプリはやっていない。

別に,彼女を作るのをあきらめたわけじゃない。

現にデートしているし。

ただ,毎日マッチングアプリをチェックして気になる子にいいねを送る不毛な作業に疲れたのだ。

だから「いきなりデート」にシフトしたという話は既に書いたんだったか。

最近は,一歩進んで「いきなりデート」もやめてしまった。

冷静に考えると,「いきなりデート」で二回目のデートにつながったことが一度もないのだ。

向いていない。

たぶん,何のメッセージのやり取りもない出会いだと,容姿がすごい重要になってくるんだろう。私はイケメンじゃないから,不利だ。

というわけで,やめてしまった。

現在は,withで知り合った方(デートについて4 実際会ってみると... - Coomaの日記

)と2回目のデートの話をしているのと,今回の子の2名だけとやり取りをしている。

前回お寿司を食べに行った子(デートについて5 終電を気にされたら... - Coomaの日記

)はどうやら脈なしだ。3回目のデートの話もしていたのだが,連絡が途切れてしまった。ほかの男性のところに行ってしまったのだろうか...。

 

さて,今回のデートの話をしたい。

行ったお店はここ。

kajitsuen.jp

 何度か行ったことのあるところ。

フルーツをこれでもかと使った各種スイーツが最高。

自分が食べたいからここにしたというのもある。

初回でお茶するにはちょうどいい。

お値段も二人で3000円強と,とっても経済的。

 

それにしてもかわいらしい方だったな。

「美人ですね」って言ったら照れてた。

言われなれてないんだとか。

 

いつも通り,普通の世間話からはじめて,恋愛の話に持って行った。

久しぶりだったけど,もう全然問題ない。この辺の流れは完全に自分のものにしている気がする。

これまで付き合った人のこととか,タイプの男性について聞くことができた。

好きなタイプが,なんだか私に合致している気がしていたのだけど,突っ込めばよかった。

「私のことですよね?」みたいな。

たぶん私に合わせて言っているわけではなく,自然に出た言葉のようだったので,あれ?と思いつつ見逃してしまった。

やっぱりまだまだ。

ま,ミスといえるようなものは特になかったと思う。

会話もいつになく盛り上がったし。

なんだか,話がやたら合ってしまい,私のテンションがいつのも1.8倍くらい高かった気がする。

デートにおいては,たくさん話した方が相手に好感を持つという。

だから,意識的に相手に話を振るようにはしていたのだけど,この日はしゃべりすぎたかも。

2時間半くらいしゃべって,お相手が,「もうこんな時間なんですね」って言ってきたので切り上げたけど,確かにいつもより体感時間が短かった。

お互い時間を忘れて話してしまうというなら,相性がいいということにならないだろうか。

 

2回目のデートに誘ってみたが,まだ返事がない。

この方は日程の都合がつかないと返事をくれない。

「あとで予定を確認してから返します」とか一旦返す人も多いんだけど。

この辺はデートをリスケしたときなどで同じパターンだったので,あまり心配していない。

さすがに脈ありだと思う。かなり有力な彼女候補だ。

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】