Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

5月2日のトレード 飛び乗り

 

 

 

 

やってしまった。

飛び乗りで大失敗。

こういうのを避けることが最近のメインテーマだったろうに。

 

1回目のトレード エントリー時

ユーロが急激に上がった。

つい,飛び乗りで入ってしまった。

ここからやるのではだめだった。

悔しくても,見逃すしかなかった。

 

1回目のトレード 決済時

最初に入ったところがほぼ頂点というひどすぎる状況。

MA付近で増玉したが,結局ダメ。

 

ここで終わりにしておくべきだったか。

ポンドが休場ということに気づいておらず,ドル系の再ロングを狙い,ポンドドルをロング。

 

2回目のトレード 決済時

ぐだぐだした挙句に損切。

さえないトレードだった。

 

及川師匠も同じようなことをしていたようだが,そこは師匠。

ドテンショートで獲り返していた。

www.youtube.com

 

私にはまねできない。

そもそもトレードしないか,早期に撤退するのが身の丈に合った選択というものだろう。

 

とにかく,やってしまったものは仕方ないので,今一度,飛び乗り厳禁ということを意識したい。

 

前回

4月29日のトレード 普通に勝つ - Coomaの日記

次回

5月3日のトレード いつもの - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記