Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

12月12日から16日のトレード

 

12日

ショート2回。

上がらないと見ていたが,耐えられずに損切。

なんとか勝ちで終われた。

もっと引っ張るべきではあった。

 

13日

CPIで,一気にドル売りに。

分かりやすく上に行ったので3回ロングで勝った。

 

14日

粘った。

下に行くと思っていたが,レンジになってしまい,最後の最後でようやく下げてくれた。

危なっかしい。

 

15日

やはり粘った。

BOEであっさり下へ行くと思いきや,大きく戻されてしまった。

損切かとも思ったが,はっきりとした上への動きというわけでもなく,耐えてしまった。

だが,やはり危なっかしい。

こういうトレードをしたかったのではない。

 

16日 1回目のトレード 決済時

すんなり勝てた。

これで終えておくしかなかった。

 

16日 5回目

戻ったところからショートして,さらに戻るというのを繰り返した。

 

16日 7回目

なんとか取り返した。

運がよかったとしか言えない。

水平線からの戻りに懸けて全力でエントリーした。

一歩間違えば大きな損失になるところだった。

大いに反省する。

 

前回

12月5日から9日のトレード - Coomaの日記

次回

12月19日から23日のトレード - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記