Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

9月のトレードの目標

これまで,リオン式の習熟に努めてきた。

講義を何度も聴き,毎日チャートにかじりついてニューヨーク時間のローソク足の動きを見て,実際にデモ口座でトレードを行った。

おそらくかなり自分のものにできてきた。

予定通りである。

 

ここからは,資金を増やすことをテーマに取り組んでいく。

しばらくは,一か月ごとに倍々で増やすことを目標にしている。

これは,リオンさんが勝てるようになってから,そのペースでずっと勝ち続けたから。

私もこれに倣い,倍々で増やしたい。

 

そのために,まずは9月中に,デモ口座の金額を倍にする。

それができたら今度は実弾で。

できなければもう一月デモ口座で残高を倍にするチャレンジを行う。

 

まだ8月は残っているが,31日はポンドは休場。

私はこの日はトレードしないと思う。

 

さて,8月30日現在で,私の口座残高は68090円。

10万スタートだからずいぶん負けたもんだ。

しかし,9月はこうはいかない。

私の成長を見せてやろうと思う。

 

目標金額は136180円。

 

ここからだ。