Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

4月29日のトレード

f:id:Cooma:20210430104624p:plain

1回目のトレード 

5分足ミドルと75SMAを下抜けられないようなので,ロング。

しかし,ポンドは強そうだが,ドルも強いようで,伸びない。

そこで,ポンドドルは適当なところで利確してポンド円をやることに。

 

f:id:Cooma:20210430104940p:plain

2回目のトレード

円シリーズがはっきりと強かった。円売り。

そして,ポンドが強い。というわけで,ポンド円のロングで方向感はばっちり。

すでにかなり伸びており,乗り遅れた感はあったが,R2もブレイクしたので行けると判断。

一度戻されたが,R2でナンピンし,その後の反発で,一番不利な玉がプラ転したところでとりあえず一玉だけ残して利確。

伸ばしてみたが,いまいちだったので適当にに利確。

そこそこいい内容のトレードだった。

 

f:id:Cooma:20210430105439p:plain

3回目のトレード 

ニューヨーク時間でも,相変わらずポンド円の勢いがつよい。

5分足ミドルを上抜けたところでロング。

あまり引っ張る感じでもないと思っていたが,いいところで利食うことができなかったのは悔やまれる。

R3到達で一玉利食って残りを伸ばしたのだけど,途中で失速してしまった。

そうなることを危惧して,久しぶりにパラボリックを使ってトレンド転換をとらえて利確しようとしたのだけど,下がるのが早くてうまく利食えなかった。

プロコンのパラボリックをつかったトレーリングストップを使っていればよかった。

欲が出てしまったようだ。

 

この日は順調に勝つことができた。

いつもこうだといいのに。

 

前回

4月26日から28日のトレード - Coomaの日記

次回

4月30日のトレード 心を入れ替えます - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記