Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

9月14日から16日のトレード

14日 1回目のトレード 決済時

5分足ミドル(薄ピンク線)までの戻りが抜けなかったところでユーロ円のショート。

 

15日 2回目のトレード 決済時

5分足ミドル(薄ピンク線)を下抜けないのでロング。

たくさん玉を入れてしまったので手堅く利確。

 

15日 3回目のトレード 決済時

再び上を目指す展開かと思い,3度目のトライ。

しかし,高値を付けて長い上ひげ陰線。

ダメなパターンと思いつつ持ち続けてしまった。

14日4回目

ドル買いならばと,ユーロドルをショート。しかし,MAを抜かれてしまい,損切。

 

15日 1回目のトレード 決済時

長い上ひげが出たところでショート。

しかし,上に行かれた。

 

15日 2回目のトレード 決済時

MAまでの戻りがMAを抜けなかったところでショート。

しかし,結局上に行かれてしまい,損切。

 

16日

オージーが弱かったため,強気でショート。

しかし,下へ行かない。

いつの間にかオージーにも勢いが出ており,大きな損切。

流れを見誤った。

 

久しぶりに3日連続で負けとなった。

そこまでおかしなことをやっているつもりはない。

だが,どうにも噛み合わないのと,負けが大きすぎる。

リスク管理がうまくいっていない。

資金の大半を失ってしまった。

しばらくは,損切が短くなる所だけやるのと,増玉とナンピンは控えることにする。

 

前回

9月12日,13日のトレード - Coomaの日記

次回

9月19日,20日のトレード - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記