Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

9月12日,13日のトレード

 

12日 1回目のトレード 決済時

5分足ミドル(薄ピンク線)に乗っかったところでロング。

あまり引っ張らないで早めに利食い

 

12日 2回目のトレード 決済時

ユーロの勢いが弱く,崩れていく展開を期待した。

一玉伸ばしたが,建値で決済。

しかし,やはり崩れたのでさらにもう一度ショートすることに。

 

12日 3回目のトレード 決済時

やはりあまり引っ張らないで逃げることにした。

どうにも勢いが出ない展開が続いているように思っていた。

 

12日 4回目のトレード決済時

よくこんなところからやったなと思う。

ドル売りと見て,ポンドドルをロング。

早めに利食い

 

13日 1回目のトレード 決済時

5分足ミドル(薄ピンク線)付近での押し目買い。

早三光こいなしで利食い,だったらよかったのだけど,一玉伸ばしてみたらあっさり戻されて建値で決済。

 

13日 2回目のトレード 決済時

ポンド円がMAに乗っかったのでロングしたのだが,戻されて損切。

ドル円の勢いが弱かった。

ポンドドルをもういちどロングするんだった。

 

13日 3回目のトレード 決済時

もう一度5分足ミドル(薄ピンク線)まで戻ってくれたのでやってみた。

やはり早めの利食いを心がけた。

 

13日 4回目のトレード決済時

CPIで,ものすごく下がった。

ドル買いがはっきりした。

一瞬で3玉利食いになり,一玉だけ伸ばせた。

陽線を連発し,パラボリックにもタッチしたところで決済したが,結局直後に下げ,S3まで行ってしまった。

この日に限っては,チャートを見ないで寝てしまった方がよかった。

まぁ,負けたわけではないので気にしない。

 

前回

9月7日から9日のトレード - Coomaの日記

次回

9月14日から16日のトレード - Coomaの日記

まとめ

トレード日誌まとめ - Coomaの日記