Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

11月19日 これをやりたかった

 

ようやく,思う通りのトレードができた。

これをやりたかったのだ。私は。

 

f:id:Cooma:20201119211211p:plain

エントリー時

見た瞬間,チャンスだと思った。

下がり続けていた状況から上昇が起き,1時間足ミドルを実体で上抜けられず,長いひげを形成。しかも,その次の足は陰線。

チャート見て3秒でショート。

ほんとはすぐ入るのは良くないんだけど。

実際,4時間ミドルを見逃していた。

たまに表示がおかしくなることがある。

この辺は気を付けておこう。

 

f:id:Cooma:20201119211529p:plain

決済時

思惑通り,下がってくれた。

10pips到達で利確。

多分もっと下がると思う。

だが,即利確を徹底する。

しばらくは。

 

なんというか,毎日こんな感じ終われたら,素晴らしいと思う。

3時間くらい,自由に使える時間が増える。

この時間でトレードの勉強もできるし,趣味に使ったっていい。

やはり,このやり方を突き詰めていくことが,私にとっての正解だ。

もはやトレードに対する迷いはない。

私は,これでいい。