Coomaの日記

私が目指すものは以下のとおりである。①リオン式マシンガンハントFXを用い,月収100万円を達成する。将来的には,FXの収益で米国株に長期投資を行い,億万長者を目指す。その過程で,2023年末までに仕事を辞め,トレーダー兼個人投資家に転身する。②自分と同世代か少し下の,美人で穏やかで,信頼できる本命彼女を作る。当ブログは,これらの目標を達成する手段として,モチベーションの維持や,道のりの記録・検証を主目的とするものである。

MENU

9月11日のトレード ゾーンハンター

前日の負けをあっさり取り返した。

ゾーンハンター。ハマると恐ろしい。

 

f:id:Cooma:20200912154626p:plain

決済

チャートを見始めたとき,前回安値と1時間足ミドル付近まで戻ったら売ろうと思い,ゾーンハンターを使って指値を入れていた。

 

1回75SMA下抜けで入ったが,上に行ったので損切。

そのままチャンスを待っていると,上に行き,1時間足ミドルタッチで成り行きで一玉入ったが,なんと指値が全部刺さった。さらに上に行くもんだから,損切になるんじゃないかとひやひやした。

しかし,やはり上げどまり,下落が始まった。

合計9玉も入れたので,前回安値やキリ番ではなく,5分足75SMA付近で早々に利確。

実際,直後に上がっていたし,悪くない判断だった。

 

もっとも,その後思いっきり下げたわけで,本当のチャンスはさらに先にあったんだが,それは私には関係がないことだ。

この日は十分に勝った。納得できるトレードだった。